八ヶ岳 -Metamorphose 02-の再現エリアについて | MiniatuEarth(ミニチュアース)
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

News

2019/05/21 21:30


こんにちは!MiniatuEarthです

最近何名かのユーザーの方から、「八ヶ岳 -Metamorphose 02- って八ヶ岳のどのあたりが再現範囲ですか?」とご質問を受けましたので、この場でお答えしたいと思います。

結論から言いますと、「編笠山から蓼科山までの、八ヶ岳連峰全体」になります。
サイズの関係で一部再現できていない山もありますが、ざっくりとこんな感じですね。


余談ですが、「八ヶ岳」の範囲についてはいわゆる南八ヶ岳のみ」「南八ヶ岳及び北八ヶ岳の領域(蓼科山を除いた領域)」「蓼科山まで含んだ八ヶ岳連峰全体」など、いろいろな定義があるようですね。

MiniatuEarthでは、八ヶ岳連峰全体を上からみたときの、あの何とも言えない独特のシルエットを再現したいということで、三つ目の定義を採用しています。

皆さんもよろしければ、お手に取ってその美しさを感じ取ってください!


MiniatuEarth(ミニチュアース)
東京都中央区八丁堀3-1-7
E-mail:miniatuearth@gmail.com