ユーザーさんからコメントをいただきました | MiniatuEarth(ミニチュアース)
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

News

2019/04/02 00:03

嬉しいことに、ユーザーのHさんから作品のコメントをいただきました!

公開OKとのことで、皆さんのご参考になる部分もあるかと思いますので、ご紹介します。


Hさん:「浅間山、iPhone7のスタンドに使っています
扉付きの厚めのスマホカバーですが、すっぽりディスプレイ&充電できています!」


Hさん:「八ヶ岳はBluetoothキーボードを立てかけておくのに使っています。
机の上を広く使えて重宝しています!」

↑このキーボード、私も持っています(笑)

Hさんの感想として、「浅間山、八ヶ岳を作ったが、模様が全然違って面白かった」とのこと。

そうなんです。浅間山は成層火山で滑らかな形をしていますが、八ヶ岳は水による浸食のためか、割と入り組んだ形をしています。
私が言うのも変ですが、組み立てると、そういった違いもよくわかって楽しいです。

皆さんもぜひ、お手に取って大地の美しさを感じてみてください!

MiniatuEarth(ミニチュアース)
東京都中央区八丁堀3-1-7
E-mail:miniatuearth@gmail.com